住まいのリペア
お問い合わせ・資料請求はコチラ

建築物修繕サービス 住まいのリペア

建築物修繕サービス ハウスメーカー・リフォーム会社・工務店様

ハウスメーカー・リフォーム会社・工務店様

引き渡し前後の仕上げ・アフターサービスに!

建築現場での工事中に出来てしまった傷やへこみ・すき間などの補修をします。特にフローリングや建具、アルミサッシの外枠などの場合、工事完了後に交換・工事することはとても困難で手間もコストもかかります。
スマイリーでは工期短縮・低予算で対応可能な補修をご提案いたします。

建築物修繕サービス 賃貸オーナー・住宅管理会社様

原状回復・空室対策・価値向上に!

賃貸アパートやマンションにおける空室対策として、低予算での原状回復や空室対策のお手伝いをいたします。また中古物件において、フローリングや各建材、ドアや壁などのリペアは商品価値を高め、売り易い物件にすることが出来ます。

賃貸オーナー・住宅管理会社様

建築物修繕サービス 引っ越し会社・配送業者様

引っ越し会社・配送業者様

搬入時のキズに対応します!

家具や家電などの搬入時に出来た建具やフローリングのキズ、へこみなども補修いたします。

建築物修繕サービス 店舗・施設・オフィス運営の法人様

キズや擦れ解消でイメージアップに!

店舗などお客様の目に触れるスペースでのキズ・穴・擦れや剥がれはイメージダウンになります。部分補修なら短時間ですみ、通常業務に影響することなく予算も安くすみます。

店舗・施設・オフィス運営の法人様

株式会社スマイリー4つのお約束

「1. お客様の満足と社会の信用を追及し続けます」お客様のニーズを的確にとらえ、全従業員の技術力を集結させるとともに、個々人の多様な感性をもって、価値ある魅力的なサービスを創出します。
「2. コンプライアンスを遵守します」法令および社会規範を遵守し、公正ならびに適正な取引を行い、良識ある企業活動を実践します。
「3. お客様に対し十分な情報の開示を行います」広く社会とのコミュニケーションを行い、事業活動において入手した各種情報の保護・管理を適正に行います。
「4. 地球環境に配慮した行動を行います」美しい地球を未来に残し、人と自然をつなぎ、環境と調和する空間創造に取り組みます。

住まいのリペア ご注文の流れ

STEP1

まずはお電話、電子メールにてお問合せ下さい。
住宅のこと、リペアのことなどでお困り事の御相談と対応の可否や方法をお話しし、御見積、施工にお伺いする日時を確認します。

STEP2

お客様のご自宅にお伺いし、状況の確認と作業内容をご相談の上、御見積書を作成致します。
作業内容や金額等、ご了承頂ければ着手します。

STEP3

当日作業可能なものは、その場で作業させて頂きます。
後日作業となるものは作業日時をお打合せの上、後日お伺いします。
修理家具や廃棄品など持ち帰り作業となるものは引き取らせて頂きます。

STEP4

工事が完了しましたら、お客様にご確認いただき、お引き渡しとなります。
お代金は安心の後払いとなっております。

STEP5

完了後に、何かお気づきの点などありましたらお知らせください。
また、お引き渡し後に修理を要する不具合などが生じた時は場合によっては追加作業致します。
安心してご相談ください。

法人お問い合わせ窓口 052-526-1131 メールでのお問い合わせはこちらをクリック